四月四日(土)

金曜に飲んだ日本酒がそんなに残っていなかったけど、とにかく死ぬほど眠い朝だった。意志の力で目覚めて、朝ごはんを食べて机といすを組み立てる。

わたるさんが来たので、みなでカレー屋に行く。チーズナン。

その後本棚の整理をしたり、押し入れの片づけをしていたらあっという間に夕方になった。パーティーすることになり、われわれがランプを買いに行く間に、しんさんたちがピザを採りに行った。そこからコンテンジョンを見ながら、ピザとかトルティーヤとかを食べた。

その後でダンスミュージックをかけてみんなで盛り上がったりした。

それはそうと、ほんまにトイレットペーパーが売り切れてて愕然とした。

S