十一月二十六日(火)

5時に起きる。世界が暗い。支度をして出かける。田端駅から京浜東北線南浦和へ、武蔵野線へ乗り換えて北府中まで。空いているだろうと思って選んだ路線なのに武蔵野線はすでに混んでいてうんざりした。

北府中では東工大のFD合宿に参加した。

12時30分に抜けて同じ経路で田端に帰る。昼食をとって家で昼寝する。

16時に再び家を出て神保町へ。彼女と会って本を見る。

その後はフラメンコ駒場祭の打ち上げを兼ねたライブ鑑賞。アレグリアスがめちゃかっこよかった。気の抜き方と盛り上げ方のギャップ。終始緊張感のある踊りよりもこういう踊りのほうがやりたい。

彼女を送ってから帰った。

杉山