九月一日(土)

午前中、前日の夜の寝不足(−蚊との闘いによる−)がたたっている。十箇所も噛まれた。くそぅ。今日はやっと心穏やかに寝られたけど、虫刺されは私の場合、大概水ぶくれになるんや。

そうこうしているうちに健太郎が約十日間の出張から日本に帰り立った。携帯の電池が切れそうとのことで急ぐも、急行に乗ってしまって日暮里を通り過ぎてしまった。折り返し向かうと、あちらも車内に忘れ物をしたとかなんとかで、駅員さんと話し、またも上野に向かうことになった。改札越しにその旨を話すのはなんだかシュールだった。

お寿司を食べて帰宅。のち、二人して昼寝(ほぼ寝落ち)。アンパッキングした服を洗濯し、その多さにおののいた。

夜は何を食べたっけ。ゴーヤーチャンプルーを作ろうと材料を買ってきたのに、行き帰りのピザ屋に誘惑されて結局ピザにしたのはこの日だった?
BEFORE THE FLOOD
を観て、月一のノートの時間をとった。


すぎにゃもが帰ってきた。最近あまり話していない。

 

 

ゆり