二月二十五日(火)

午前中はドタバタと終わり、午後は生ぬるく過ぎた。
途中で業者との調整ができず、いろいろとニアミスする。が、もうふり返ってられないくらい仕事が溜まる。一時間くらい残業してやっつける。

後任の仕事の量がおかしい量になっていた。「鬼ですね」というと、かなりげんなりした顔で「意味がわからない」とつぶやいていた。

自分の方も業者と二つくらい調整が出来れば、これで懸念事項はすべて終わる。が、その二つがかなり重くて大丈夫か、という心配になる。

電子タバコを久しぶりに吸う。煙ぷかぷかするのは楽しいだけど、カートリッジからフレーバーが失われていたので焦げ臭い。思わず新品を買ってしまう。

S