九月四日(火)

とにかく作業が立て込んでいる。イベントの告知なんか間に合ったもんじゃない。そんな中、七日締めのグラフィックの仕事が入った。内容がトランジションタウンでタイムリー、学びにもなるし引き受けることにした。


だのに今日の私ときたら、またも眠り沼にやられた。あまりの眠さに仮眠を取ろうとしたら二時間寝てしまってしょーんぼりだよ。


急いで準備をして、作業を進めに目黒へ。丼を食べて健太郎と合流。彼の仕事はいま間違いなく激務。オフィスに一人。

 

その後、巣鴨へ。美味しい魚の煮付けを食べて、立志塾の受講をする。ノートに描いたグラフィックを喜んでもらった。アップしてアーカイブして行こう。

それにしても、眠気と仕事とご飯の話しかしていないなぁ。

ゆり