六月十二日(火)

平日を日記を週末に書くというサイクルになっている。
あんまりよくないと思いながら当日の日誌を見ようとしたけど、6日で止まっている。来週からまたつけよう。
 
当日のツイッターを見てみると、監察への対応業務へぶーぶー言っている。監察というのは業界用語で、非行とか法令違反がないかチェックしたりするため定期的に行うもの。これへのモチベーションがまったく高くなく、周りのモチベーションの高さについていけず、うろうろと焦っていた(というか今も焦っている)時期だ。
 
業務中の記憶はあんまりない。でも、帰って来ても監察対応への不安から三時くらいまで寝られなかったと思う。
 
この時の精神状態を克明に写しとる日記というのも、それはそれで後から読み返すと面白そうだけど…。
少し自分が閉じている感じがする。
 
S