六月一日(金)

昨日一日と晴天のおかげで、新しい気分で目覚める。
 
141%の達成と、それ以上の共感や新しい人間関係の結び目、
終わっちゃったけど寄付したいと申し出てくれる人たち、
私たちの深まった信頼とチーム感を残して。
もちろん、更新された「やること」リストも。
 
健太郎と私のやりたいことリストも更新された。
深い話し合いから生まれる創造に、
うちらすごいね、と悦に入った。
 
この更新感!という朝の窓から差し込む青い光みたいな気持ちとは裏腹に、
鼻が詰まって割としんどいことに気づいた。
ノンストップすぎるぜ、鼻水。あーー鼻セレブもランニング。
 
メッセージ返信祭りをした後、
今回の旅のことを調べ出した。
この1ヶ月で完了させることもガンガンリストアップして、
パッキングリストも作った。
 
今日の日記にはやたらと「リスト」が登場するなぁ。
 
家にはくのちゃんが居る。
最近のくのちゃんは人間関係でかなりすり減っている。
流れで家のことも少し話した。
 
三人でのご飯、豚肉とナスの味噌炒めが最高に美味しかった。
 
くのちゃんの先輩が来て、二人は話す。
その間にバジルを植えた。
ほいで今日も疲れた瀬戸くんが帰って来た。
 
チェックアウト時、健太郎が珍しく急激に体調を崩した。
かなり辛そうだったので、なんとなく近くで調べ物をしていた。
 
1日の終わり、嘆きたい事件が発生したので
くのちゃんとまりもくんに急遽聴いてもらった。
 
チューニングのために、どうでもいい番組を30分見て、寝た。
おやすみ。
 
ゆり