五月二十五日(金)

プレミアムフライデーのマークを見ないでプレミアムフライデーを過ごす。

昨晩のお酒の残りはほどほどで、いい感じに雑念が分かないで仕事をする。
午前中、二つの仕事を終わらせたとおもったら、両方とも不十分で突き返される。困った。

物をかったり、お金の状況を管理したり、お休みしている人の仕事を代わりにやったり、今日で終わらせる必要のある仕事を片付けたりしているうちに、夕方になっていた。今日は本当に日が経つのが早い。

夜、島のバレーチームに参加する。自己紹介もなにもなく、ただ練習の流れに乗っていく感じ。島の人にとっては大きな娯楽になっているようだけど、どういうつながりの人たちなのか全然つかめなかったのが残念。

筋肉と骨が痛い。

S