三月十二日(月)

これといって何もない。とにかく休みたい、休むんだ、というエネルギーが体の中に生まれてて、コミュニケーションも割と雑。
Sくんとおやつの時間にカフェめし。風邪っ引きの松本さんにポカリとゼリーを買って帰り、またもSくんと秋葉原。人生の春休みコンビか。
3度も初期不良のあったパソコンをついぞ返品して来た。やれやれ。ごねるのも疲れるから、さらり~と去る。くのちゃんが同じ頃同じ量販店でマックをゲット。持って帰って来たのを見て、あ、このタイミングにしてマックもありだな、とか思う。
映像をひたすら見てたい。ストーリーに没頭してたい。
里帰り(×2箇所)のパッキング。
あらゆる予定調整が面倒。増やそうとしてない。ただ断る理由もないので容赦なく流れ込んでくる。ミニマムに集約しようとすれば、ここにも能動的なエネルギーが求められるのか。
みんな私のとこ来てくれたらいいのに。
 
*ゆり*