三月九日(金)

早起きして近所のサンドイッチ屋さんへ。とっても夜更かしだったせいで実際は8時過ぎだけど 「早起き」。眠くてSくんを待たせる。家でカフェオレや他のお惣菜と共にもしゃもしゃ。

11時新宿でホワイトボード囲みミーティング。活動に疲れていることや、まだまだアウトプットモードじゃないよ~とダダっ子みたいなのが自分の中にいることに気づく。目の前の人が私くらいの歳だった時のこと、肉そば食べて歩きながら聴く。
役所へ。退職に伴う手続きもろもろ。ずいぶん慣れた気がする。
税務署へ。開業手続き!わーい!フリーランスになった。

Sくん帰って来て約束していた銭湯へ。
東京の色んな銭湯を図解している人、いるんだ。銭湯の壁に展示。いろんな人の話や自分の思い出と共に流れて来る。これ好きだなぁ。

お湯の種類が多くて楽しくてついついSくんを待たせる。

夜も遅くに餃子、から揚げ、その他諸々。。ま、今日はよく歩いたからいっか。

*ゆり*