三月三日(土)

暖かい。

「桃の節句だから明るい服で来て下さい」ということで、
くのちゃんが華やかなワンピースを貸してくれた。最近、姉妹みたいで楽しい。

国連大学。司会サポート。完全ボラだけどテンション上がる。
こんなに大きな学会に来たのは初めて。


めいっぱい生意気な「若者」やらせてもらった感じ。

居場所を作ってくれた大人の想い、すごいよな。

みんないい人なんだよね。

目の前にいる大先輩方が「もう、25年の付き合いだね」と笑い合っているから、

おもわず私たちも目を合わせた。
私たちはどうなっていくだろう。

悔しさ、年月、これからのこと。
一緒に体験してくれた仲間が居て、よかった。

人とのやりとりで心が軽い自分に気づく。


*ゆり*