二月二十八日(水)

二度寝してギリギリ。

朝からどすっと重いメールを開く。なんじゃこりゃ!
どうも私は「悪気がある」と勘違いされるのが泣きたいほど苦手。

チームのみんなが優しい。雰囲気が明るい。
やることは山ほどある。けど、卒業の前って、基本的に全て人を大事にするためのこと。
クロージングに向かう独特の空気は結構好き。

気分転換に美容院へ。2匹の犬を膝の上でもふもふしてたら眠くなった。
大事にしてもらえる感覚。美容師って素晴らしい仕事だぜほんと。

MTG。みんないい子過ぎて。統合されてく。
あぁ、これこれ。ただの人間になるって、こういうこと。だからか。

2人からお仕事に誘われる。嬉しいけど私は知っている。
これは慎重に選ばなあかんやつや。浮かれたらあかん。…ふふふ。
何かをやめると何かが入ってくる。そういうもの。
その繰り返し。

*ゆり*