五月十六日(水)

朝、いつにもましてゆっくりなペース。
チェックイン後、幾度も出勤しようとした健太郎は、忘れ物したり気分が変わったりで結局一緒に和菓子をつつく。
昨日湯島で通りかかった時に見た若鮎のお腹が可愛い。

くのちゃんが「夏スタイル」というTシャツジーンズヒールのカウボーイ的ハットで通学。新鮮でなんかいい。
一平さんが起きて、飲むカレーの試作。
すぎにゃもも起きてくる。最近しゃべってない。

B'zのLIVE映像とスパイスの香り。
家に居てこの時間に会話する心地よさを言語化する術を知らない。

刺激されて久しぶりのカレー屋さんにひとりで入る。心なしかナンが土日よりモチモチしてる。

予定より遅めの尾山台
初のインタビュー。

流石の二人で、普段から関係性を語って来てる。言語化、意味との結びつきの速さを感じる。ハーベストが大きい。

楽しみ。

応援までもらって、インスピレーションも得て、落ちてた体力がちょっぴり回復した。

カフェへ。

今やってるプロジェクトを可視化しようとスプレッドシートに出したら、24くらいあって意外。自分で「あぁ、そう!」ってなった。

どれも長い休みを経て浮上してきたものだけだから安心感がある。この状態、こまめに整えたい。


移動、チェックアウト、セルフリトリート。
何が有っても、無くても、楽しめる。

お家のきゅうりちゃんにちょっと思いを馳せる。


ゆり