四月二十八日(土)

今日も五時半に目が覚める。

七時半に家を出て、八時に渋谷。
大好きな人たちとの再会。と言っても十日ぶりくらいだけど。
会いたかった仲間とやっと一堂に会する喜び!
こうじろうやとし、ゆうやもきてくれていて、楽しい。
私たちチームはずっとオンラインでミーティングしてきたので、幸せを噛み締めてた。
思ってたより背、高いんだね、とか。
お互いのコーリングについて話す豊かな時間で、一日が始まった。

その後まさと続けてミーティング。
難航するかと思ったものが、さっきの時間のおかげですんなりと決まる。
幸せだったね、と解散。

続いて渋谷の中で移動。
まっくすさんがこっちに来てたので、いつものような集まりに加わる。
セレンディピティだらけに驚く。いつものこと、以上に。
下のSさんとこに伝えにいこうっと。
東京写真部の展示を見て回った。

帰宅すればまりもくんとくのちゃんがトリッパを仕込んでくれていた。
わたる氏、奥田くん、チャーリーくんも帰って来た。
Sくんも夜遅くに帰って来た。

咳が止まらず、今日一日の体力を使い切って寝たけど、
気になる夢を見て明け方四時五十分に起きた。
なんとなくその予感が当たったのか、朝電話がかかって来た。

なんとなく神経の通らない、心と言葉がしっくり来ない日記だなぁ今日は。


ゆり