四月十九日(木)

昨日のことまでやっと追いついた。
さて、最近毎日、六時半に目が覚める。
寝てるのは二時なのだけど…。

七時からミーティング。
ボブとくぼけんがそばに居て、ご飯と味噌汁を頂きつつ、大切な話をする。
平和だ。気にかかっていた人の中にあるものが聞けて、みんなで受けとめられていい時間。

ボブを見送りに、行ったことのない駅までお散歩。暖かい。
ゆるくて、つよい。

帰って来てすっかりお昼まで寝てしまった。相変わらずいい天気。

十三時半からミーティングアゲイン。
電車に乗りつつ、歩きつつ参加する。画面に映る自分がCMみたいでちょっと楽しい。どりちゃんとこに着いて、キムチご飯を食べながら続きの参加。

続いて渋谷へ。鮮烈なエネルギーのある場所。
一日ずっと自分を開き続けて少し疲れた。
新しい動き。何となく、抗う意味が無いようにも感じるので、流れにただ開いていようと思う。

細くて美味しそうな色の月。

買い出し中にシェアメイトが合流してくれた。
夕飯を作ってくのちゃんとくぼけんと三人でイングリッシュアワー。
のあとは、体をほぐす会。

ついつい今日も夜更かしをする。それでも次の日六時半に目が覚めることになる。おばあちゃん性が開花してるな。

ゆり