二月二十二日(木)

3日間、早い。
朝、体が重くて胃が痛くて起き上がれない。昼から出社。
大好きなコーヒー屋さんのカプチーノをゲット。これを楽しみに何度か起き上がったくらい。
エスプレッソを選べる。昨日のやつがもっと好き。

社内に人がいっぱい。いよいよだ…。
コンテナだらけの廊下、夜逃げレベル。

進行管理してた刊行物に訂正箇所を発見。まさか…!
マスターが間違っていたみたいで、他にも影響がたくさん出ていたので、この日10分でも早く見つけた自分をほめてみた。
でも、残念。その相手にはお詫びを伝えてすんなりだった。
それでも、とても残念。すごく残念。あぁーーーごめんねぇ。。
行きたかったバーに友達が明日誘ってくれた。のに、行けない。多分。同じ駅にいるんやけどなぁ。
なんとかならないかな。
あとちょっとで、驚く。
明日のコーヒーも楽しみにしてる。
 
*ゆり*