十月十七日(木)

五時半くらいに起きてインタビューの文字起しをしていたが、眠くて一時間くらいで二度寝した。七時過ぎにもぞもぞ起こる。

なんとなく嫌なことが起きそうだったが、朝からあほみたいにストレスがたまった。なぜか別の担当の仕事の一部が流れ込んでくる。意味が分からない。この仕事に徹頭徹尾プライドを持てという神経が理解できない。とりあえず自分のやるべきことを優先順位以てやってほしいと思う。グレーな部分を操って扱わないようにしながら優先順位高いものから捌くことは、なかなか難しいのだろう。

イライラしていたので、徒歩で銭湯までいってゆっくりお湯につかる。お酒を飲む。
家に帰り、放送大学を聞きながらシチューをつくる。法学入門→中国史→東南アジア史。そのあとでアマゾンで10冊本を買う。いっぺんにこれだけ本を買うのは久しぶりだ。ずっとカートに入れていて興味が薄れなかった本なので、良しとしよう。
Pythonをちょっとだけやる。

S