九月十七日(火)

午後から出張だったので、できる仕事だけをやっていこうと、最小限の仕事をリスト化して準備をしていた。
 
すると、思いがけない仕事が朝一からどかどか流れ込んできて驚いた。こういうときに限っててんてこまいだ。なんとか全部をこなして、出張に出る。
 
移動の中で、詰ん読していた論文をいくつか読む。レジャー研究×情報行動研究×ファン研究という論文を読んでいたらHartelがひかれていた。夜は到着の時間が遅く、Iさんとのご飯の約束を反故にしてしまった。情報行動に関する論点は、Baym 1998と関わりそうで関わらないのかな。この辺は「情報行動」という言葉でこっちが想定しているものと違うのかもしれない。
 
論文を纏めて、前週末に行った発表をもとに論文をつくるためWordをひらく。構成を考え、そのまま原稿にできそうなパートを抜き出してみる。全体の流れと、節の中の基本的な流れをいじってやる必要があるかもしれない。冒頭の問題意識はそのままに、分析の力点を少し変えていく必要がある。
 
夜、宿泊地につく。もそもそと上の論文をまとめる。全体の構成はできた。穴あけの部分は多い。これからだ。
 
S