四月二十九日(日)

朝9時くらいに目覚める。
軽く朝食を食べてから、だらだらと論集を読んでいると11時になる。
みなでカレー屋に行く。
 
午後、谷根千エリアの一箱古本市に赴く。あまり目標を定めずに歩いていたが、買いたいと思う本は無し。町歩きが楽しかったのでよかったが、アマチュア活動のむずかしさを友人と語る(というか聞く)。
友人ととともに書籍の山を求めて丸善へ。こちらは本の山、だけど目当ての本は見つからず、ふらふらとさまよい、1時間半くらいで店を出る。マクドナルドで休憩し、友人と別れる。
19時前、渋谷で映画館に行く。チケットを購入してなにか小腹に入れようとするがお腹が減っていないので、諦めてコンビニから出る。
22時半。映画終了、期待していた方向とちょっと違ったが普通に楽しめた。
23時半、銭湯へ行く。
24時半、銭湯からの帰り道、コンビニのおにぎりで歩きながら夕飯を済ませる。大学時代にやったこういうことを再現するのが、ちょっと楽しい。
25時半、ドラマ「シリコンバレー」を見て就寝。