二月二十三日(金)

完全に日にちを一日勘違い。思い出し思い出し書く羽目に。
 
八時起床。めっちゃ焦げた食パンにバターと蜂蜜をつけてかじる。ジャムがほしい。
十時前に大学に着く。本日は一日リモートでお仕事デー。
十三時まで所定の仕事をやったあと昼休憩。オフィスCに行き、同期と立ち話しているうちに某件でについてのいら立ちが沸き上がる。ちょっとむかむかしながら昼食にファミマの菓子パンを買いに行く
(パンばっかり食べてるな)
 
十四時からお仕事再開。
十八時、おおむね割り当てられた仕事は終了。図書館に行きお仕事に使った本をぜんぶ返却。バイバイ国際関係論。
入れ替わりに『民俗学の可能性』(菅豊他編著)を借りる。朝食読書用の二冊目。しばらく権田保之助と並行して読みそう。
 
十九時半くらい? に帰宅。唐辛子とパセリがなかったので、ニンニクと玉ねぎのみじん切りでペペロンチーノを作る。得体のしれないものを生み出す。
(炭水化物しか食べてないな)
二十二時? 半分残していた映画を見る。そのうち
二十三時半、映画終了。 後半の展開に興奮してしばらく勧めてくれた先輩と感想語ったり、女優の写真をめでたりする。そのうちに一時を過ぎる。
一時半、就寝。
 
[S]