二月十六日(金)

十七日の二時二十七分。ねむい。

校了したーーーーーーー!!!!
今日のビールを1週間めっちゃ楽しみにしてたけど、もはや夜中もまわりすぎてそんなモードじゃなくなった。駅から観たスカイツリーは、袂の光を消して、帯だけくるくるしてた。
あの人もきっと今日、遅くまで仕事してるな。
あの時のあの人も、こんな感じだったのかな、と思いつつ歩く。
帰宅。の前にコンビニで家の人に会う。
帰りが遅い私に、おでん買いに来てくれたって、優しいなぁ。
ぼぶが来てて、楽しい。
夜中に食べたおでんが、美味しい。

明日は会合、明後日は出張かぁ…
Sくんが本土を離れる前に、銭湯に行こう。
小さな映画館も味わってほしいし、
サンドイッチ屋さんの「サクサク」も食べてほしい。
ぼぶといっぱい笑って、ようやく、
デザイナーさんや同僚とどんどん息が合ってきて
結果的にいい仕事できたのが嬉しいって気持ちが来た。
納品、どきどき、楽しみ、緊張する。
おやすみなさい。

*ゆり*